よもとら diary

独学のボールペン絵の紹介や不思議な体験談、野菜の栽培など日常を書いていこうと思います。

人間とは?今後の日本人について

※ここに書いてあることは実際に体験した事からの推測と肉体が寝てる時に別の次元で聞いた話です。私は霊能者でも預言者でもありませんので参考程度に見てみてください。

f:id:yomo10ra:20231208191359j:image

肉体有機物、微生物の塊(設計図通りに動いている)

   →設計図通りに動いているため、人間の最低機能はオートで動く

 

霊体=半物質の体(周波数を合わせると物質化できる)、6感等を司る

   →記憶の保存先、能力の保存先

   ●意識によって姿を変化することができる

 

 =意識、感情、性質、性格、人格

   ●感情は周波数に直接繋がる

   →悪い物がよく見える周波数は恐怖

   ●交換可能…魂が変わっても脳や肉体、霊体の記憶は引き継ぐ

   →自力で交換はできないので座敷童のような霊体に魂を取ってもらう必要があるので肉体に入る前に決めてくる必要がある。

 魂が抜けていても霊体に抜けた魂の記憶があるので大丈夫。ただエネルギッシュさは無くなり、鬱っぽくはなる。

 

〇よく言われる現象について〇

・やばい場所とかに行くと腕だけ勝手に動く現象など

f:id:yomo10ra:20231208191021j:image

・他の霊体によって霊体が剥がれたりした場合

f:id:yomo10ra:20231208191027j:image

・2ちゃんで話題になったリゾートバイトで起こった時の場合

→都市伝説2chリゾートバイト 参照

f:id:yomo10ra:20231208191033j:image

 

〇寝てるとき〇

人によっては寝てるときに肉体を離れて別の次元に行ってる時がある。

その時に違う霊体に入られる事もあるのではないかと思うが、完全に霊体をはがして行っているわけではないのでそうそう入られることはない。

この肉体は私が手を付けているので奪わないでね~状態にしてある。

 

ただ、手薄なのは間違いない。

そこで人間を見守っている霊体(守護霊)が手薄な時に助けてくれている。

→守護霊になってくれているのは、人間になる前に親しかった方や血族(人間の時又は霊体の時の)、その他にも自分を気に入ってくれた霊体や精霊(自然から生まれた霊)など。

数は人によって様々。

 

ただし、悪口や嘘を言いまくっていたり、いじめをしたことがある、疲れすぎや精神的に追い詰められている状態などで周波数が悪いほうに傾いていたりすると入られる事がある。

守護霊に見限られてついていない、弱いと負けて入られる事があるので日々の生活を素直に正しく前向きで生きることが大切である。

 

 

タヒんだらどうなるのか?

●霊体になるだけなので生きている

●恨みなどの悪い状態で亡くなると、人間として生きていた時の3次元の地球に対する執着がひどいので成仏するのに時間がかかったり無理

時間がかかるとは?

後悔、未練、問題が解決しないとその場所や人に引っ張られてそこから動けない。

脳の機能である忘れるという事がなくなるので意識的に消すのにはとても長い時間がかかる。

無理になるとき

霊体でも色々な霊体がいるので悪魔や妖怪、怨念などの悪い者に当たった場合は取り込まれてしまうので別の次元からの強制的に回収される、強制的に成仏されないと難しい。

→他の次元からの強制回収の場合は、魂だけ回収して0に戻されるので霊体のほうは魚にまで戻されて学びなおしとなる。

 

●幸せな状態で亡くなっても、人間の時の考えや宗教観によってはそれに執着する形になるので自力での成仏は難しい。死んだら無とか天国なんて無いなどの否定的だと難しいので血族などの迎えを待ったり、霊体の状態で別の次元からの回収を待つ。

考えが凝り固まっている時は無理な時と同じく強制回収して学びなおしとなる。

 

 

今後の地球(日本)について

(人によって行先の違いが出る)

ムーンショットとか地球でやってることは破綻する、日本は別でほとんど関係薄い。これは地球の別次元での話です。

何を基準にして人間選別をしているのか?

●場所

●肉体と霊体(+魂)が一致しているかどうか

(例)

肉体が人間で魂がアザラシ ✕

肉体が猫で霊体が人間 ✕ 魂だけ強制回収

魂や霊体自体が動物になる理由

●主に理不尽な殺生(人間のエゴ)

※意思疎通が可能な動物ほどなり替わりやすくなる

この人、前世虫かと思う人はこれに当てはまる。

❓肉を食べたらダメなのか❓

肉に加工された状態は豚や牛の魂はないので大丈夫だが、豚や牛がどんな思いで肉になったのかというのは肉の細胞に記憶されているので感受性や共感力が強い人はバクバク食べるのは控えたほうが無難ではある。

食べられる側も納得して肉になってるなら大丈夫ではある。

 

⚫︎💉某注射での人間選別はしていない。過剰摂取は肉体が外れるのでだめだが、地球が5次元にシフトする時に生きていれば大丈夫です。打った方が良いときもあります。

打たないと5次元シフトできない場合は半強制的にしてくると思います。

 

選別後・・・

(全部終わった後なので深刻ではないです)

地球に生活する人、ほかの次元に行く人等、人それぞれの意識や周波数によって変わるので必ずこれといった行先はないが、最終的に行きつく所としての話として

●最終的に日本人の9割は魚やさんになる

みんなが思っている魚ではなく、イルカみたいなジュゴンみたいな感じの動物?

やさんの意味は詳しくは分からない。魚屋さんだったら面白いが蚕なのかなと思っている。野蚕(やさん)、天然の蚕

 

選別から外れている人間

●他次元や別地球などからきて支援している人達

→元居た次元や別の次元で今いる住所を書かせられてのちに回収される。

引っ越しするたび、寝てるとき霊体がよばれて書かされる。

支援とはなにか?

⚫︎地球が限界に近づいていて地球の再生補助

・人間生活においても自然農業にシフトなどの自然第一の考え

→望み薄なので地球休眠の方が安泰かも

⚫︎地球を5次元にシフトさせる事

 

 

上の人達(地球の人間ではない)は見方が違うので今現在の地球の大騒動もお祭り騒ぎ状態で地球は大変だね〜くらいの軽い気持ちでいるので日本人は今後のなり行きに身を委ねて楽しい気持ちで生きていれば良いのかもしれません。

 

未来を悲観的に考える人が多いと思いますが、最終的には本来の人間に戻れるので安泰だと私は思います。

一応、伝えた方が良いのかなと思って書きました。