よもとら diary

独学のボールペン絵の紹介や不思議な体験談、野菜の栽培など日常を書いていこうと思います。

天国と地獄の分かれ目

※ここに書いてあるのは実際に体験した事から私的に点と点が合い、辻褄が合った事です。霊能者でも預言者でもありません。参考程度に見てみてください。

こちらを読んでからの方が腑に落ちやすいかもしれません。

↓前記事参照 人間とは?今後の日本人について

https://yomo10ra.hatenablog.com/entry/2023/12/08/194207

f:id:yomo10ra:20231210090525j:image

今までの地球…5次元と3次元が混在

 

霊的地球…5次元、精神的、意識的な地球、天国と呼ばれている所、宇宙船がある所。

 

物質的地球…3次元、物質、欲望的な地球、地獄と呼ばれている所。自滅後、そちらに行った人は後に魂が回収されて学び直し。

 

 

座敷童子に天国と地獄が同じ所にあると言われて最初は意味がわからなかったが、人間でいう所の肉体(3次元)と霊体(5次元)のことが腑に落ちるようになってから言ってる意味がやっと分かるようになった。

f:id:yomo10ra:20231210201931j:image

 

 

 

天国と地獄のお祭り騒ぎ

(簡潔に)

f:id:yomo10ra:20231210141130p:image

 

子供…人間的な子供というわけではなく、魂や遺伝子的に子供という意味。神の子と言われるのはその為である。子供を見つける為の人間選別でもある。

体験や経験をするためだった地球が社会的になり教育的洗脳や、悪いものが渦巻いてその輪廻から抜け出せなくなった。(物質的に偏ると霊体の記憶は無くなり、社会や親の概念などが植え付けられる)

地球を5次元に移行させるために霊体を派遣したりしたが植民地にされ、日本人に限らず色々な部族が殺されてきた。

 

地球支配者的には5次元にすると立場が弱くなって(支配や恐怖が主体の為)支配できなくなる為、日本人などの地球5次元移行組が邪魔なので排除したい。

→中々減らないので日本人の頭をバカにして金の搾取。

 

ムーンショット計画は自分たちが支配者のまま、自分達が作った5次元フィールドに下の者を移行して管理したかった計画。宇宙規模のものに敵うはずがない。

 

……………………………………………………………

⚠️ここからは自分でも腑に落ちることが少なく、よく分からない⚠️

 

③行き来できる霊体

/協力関係にある霊体(知ってる範囲で)

※5次元にいる大抵の霊体は行き来できる

 

⚫︎龍神様(大元)

・日本の上空と海にはおおきな白い龍がいる。

・龍道にする為の4柱(青龍、緑龍、赤龍、黄龍)の人間が欲しかったようだが、それにふまえて8角形のそれぞれの色の石が必要なようで黄龍の分の石か人間が地球支配者側にある為、黄龍自身が稲荷の狐様に分裂して今の所は3柱(石を持った人間)+3(分裂した黄龍)になっている。

→石とはエロヒムが所有していた石で3次元の物質ではない為、霊体の方が石を持っていて人間である時は物質化せずに反映されない。

 

⚫︎他の次元や別地球グループ

(5次元地球の整備や移行準備、人間選別)

⚫︎鬼神(悪い霊体の排除)

⚫︎座敷童子(魂の交換)

⚫︎天狗関連(悪い霊体の排除)

(悪魔と呼ばれていても狗賓のように協力的な徳のある悪魔もいる)

悪い霊体とは

⚫︎主に一部の悪さしてる🦎

⚫︎悪霊(人間には黒く見えたりする)

 

関わってはいけない霊体

(知ってる範囲で)

明晰夢を見てる人は特に注意

●下から出てくるやつ(毎回同じ所からなら悪魔の可能性がある。)

●三つ目

→フードをかぶっていてデコに目が縦についている。顔は真っ黒で目と口だけが浮いて見える。猿夢と同じく、夢で見た時は起きるまでに逃げ切る事が必要。

●蜘蛛系

→都市伝説にも蜘蛛系がよく出るが、這って歩く系は本当にヤバい。

チーターと呼ばれているグループ

 

 

 

モーセとかヤハウェエロヒムとかその次元は分からない。宇宙的な事なので沢山の方々が協力しているのは確かだと思いますので何事にも感謝が必要だと思う。

 

 

5次元に行くために

⚫︎いるものと要らないものの分別

・人間関係

・やりたい事など

→モヤっとしたり嫌だなぁと思う黒いぐちゃぐちゃした感情のあるものは捨てていく。昔助けてもらったからとかで嫌でも繋いでおくと道連れにされる。

 

⚫︎物質的執着を手放す

 

⚫︎許すよう心がける

→いじめを受けたり理不尽な事をされた場合は同じ穴の狢になる前にまずは離れる。

やってる側の更生は無理なので諭すとか助けるとかはもうやらない。やっても手遅れなので手を放すように心がける。

嫌な人の顔を思い出すたびに"ありがとうございます"と言うと許す事と同じくなり、思い出す事もなくなる(自分で実証済み)。

 

⚫︎ダメとわかっている事をやらない

(悪口、陰口などの相手に危害が出る事)

→いつかは絶対帰ってくるし、1番悪口を近くで聞いているは自分なので周波数が悪い方向にかたよる。

 

死なないと5次元に行けないのか?

●生きたまま行く予定ではある、5次元に対応するための人間自体に外的要因は必要になるとは思うので何かしら強制的になるんだと思う。

 

月に次元装置があるとかないとか言われるけど、人間のほうが5次元に適応してないのに空間だけ5次元にしても人間が置いて行かれるだけだと思うのでなにかしらしないとだとは思う。

 

 

今後の未来、天国に行けるように悪いものは手放してその時が来るまでゆっくり過ごしましょう。

もう決まっている事なので宗教だ、頭おかしいとかわけわからん事言っている人は放置して自分の時間を大切にして皆んなで幸せな所に行ける事を願います。