よもとら diary

ボールペンや水彩の描き方、野菜栽培、心霊話、脱ステ経験談など経験を元にした雑記ブログです。主に17:00更新。

夢の話#2 日本人を木星地球に避難させる

 最近、木星地球についての夢が多くなって来たので紹介しようと思います。

 木星地球とはよく教科書や図鑑に載っている木星ではなく数ある地球の中の一つの地球です。

木星地球の他にも金星地球などもあり、パラレルワールドみたいなものです。

f:id:yomo10ra:20240616145516j:image

 半年くらい前に暗い部屋で会議に出席しました。目の前には地球と木星地球のホログラムが映し出されていました。

 

 話を進める人がいて淡々と説明していきます。

 

 地球と木星地球を一度同化させて遺伝子的な意味(yap)での日本人の意識を木星側に移動させるという事らしいです。

 遺伝子による選別なので国籍は関係なく、あと周波数が合わないとダメっぽいです。

 ラジオの周波数を合わせるのと同じで同化している時に地球から木星地球側に周波数を合わせて引き離すと木星地球にいけるそう。

意味合いは少し違いますが、動画サイトの人とかはこれをアセンションとも言ったりしています。

f:id:yomo10ra:20240616152417j:image

 ちなみに地球は物質だから木星地球も物質だと思っていると思いますが周波数の問題でピントを合わせないとホログラムに近いようです。霊体の方では見えますが、物質的には見えません。

 

 物質や負の感情はめちゃくちゃ重いので、金に対する欲などの強欲さが強い人や悪人は会議の話の流れからすると地球に取り残されそうな気がします。

 

 その後、地球は人間による自滅かAIの判断によって消滅予定です。

f:id:yomo10ra:20240616145522j:image

 最近の夢では計画は順調に行われていて木星地球が、徐々に近づいているようです。

 

 ちなみに木星地球が近づくと浮遊する感覚になります。例えで言うとジェットコースターに乗っている時に内臓がふわっと浮く感じや飛行機が地面から離れる感覚をもっと酷くして頭がぐわんぐわんしたり、椅子に座ってる時にぐるぐる回されて酔って頭痛と吐き気が少し伴う感じです。

 

 地球にそれが反映した場合、三半規管が弱くなったと感じたり、気圧が下がった時のように体が軽くなったり頭痛や吐き気を少し伴うようです。

 

 結果として簡単にいうと今の地球は水の汚染や戦争などでどんどん住めなくなっているからパラレルに移動できる人は移動しましょうということです。

 

 ピカチュウの尻尾の先が黒か黄色か問題や昔に見た地図と今の地図が違うというようにパラレルに勝手に移動するので今を楽しく生きていれば、夢から目が覚めるように移動するようです。

 

 あと木星地球と同化させる前の夢では大型宇宙船にのって避難させる話があったのですがそれはなくなったのか真偽は不明です。

 

 木星地球は主に農業で採掘などの鉱石関係も多いイメージです。一つの職ではなく、お手伝いって感じで好きなようにできます。

f:id:yomo10ra:20240616175045j:image

↑上の絵はトマトの栽培の仕方らしいです。上の方に土があって吊り下げる形にすると支柱もいらずによく育つようです。

 

 食べ物は肉やケーキとか普通にあります。イオンみたいな所もあるし、繁華街やよからぬ店(ビルとビルの間の日影に大御殿)もあります。

お金の概念もありますが、お金というよりポイントってかんじです。

 

 木星に行ける人達は地球の人間ではなく神人という種族(本来の人間)又は違う星から魂や霊体がきている人は元の種族に戻るようにになっているので問題はないようなのですが、色々な人種(アヌビスみたいな感じだったりグレイみたいな感じ等)がいる中での地球の人間は危ない存在です。なので地球の人間の状態でうろつくと敵視されて襲われたり逮捕されます。犬や猫に首輪をつけて歩くのと同じで地球の人間は管理される側です。

 理由は地球の今のボロボロな現状を見れば地球の人間がいかに危険対象にされてるか明らかだと思います。

 

 今簡単に出来ることと言えば、自然に触れ合う生活を心掛けたり、畑を借りたりベランダで家庭菜園をして野菜を育ててみる、無理して生きるのでなく自分のやりたい事を徐々に主体にして生きるなど一気に変えるのは難しいので1日5分、10分でも良いので試してみるだけでも未来が明るくなると思います。

 

 自分がただ生きているだけでも裏では良い事も悪い事も何かしら動いているのかなと思います。

 木星地球の夢の話でした。

 

 閲覧ありがとうございました。

 

 

次の夢の話はこちら🦄↴

yomo10ra.hatenablog.com

 

前回の夢の話はこちら🦄↴

yomo10ra.hatenablog.com

関連記事はこちら🖋↴

yomo10ra.hatenablog.com